■32未満本番アタック
32未満、週末は本番アタックでした。

今回放浪者だった高橋は一時 if血盟にお邪魔。同盟旗は馴染みの旗だったけど血盟旗は二度目ましてだよ!

■32未満本番アタック_c0065399_193122.jpg

(実は太田さんが一日だけお邪魔した事がありましたその節はどうも。アジトでシモネタ炸裂させちゃって(参照→)失礼をおかけしました)



  

ちなみに死んでちょっと感激しました。

■32未満本番アタック_c0065399_110210.jpg

(思わず押したくなった。押しても多分祭典会場復活だったろうけど)

そういえばC5初の週末祭典会場は、いまだこんなに賑わっていた事があったろうかという感じの賑わいでした!!ひゃっほう!(5割くらいは名声値ゲット目的のひととかだったんだろうけど!!

おかげで(揉め事回避のためのアデナマークがきっちり敷かれていたことも加担して)凄い重くて三度も落ちちゃったけど。(しかも最後の一度は本気アタック中でした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………)

mobの魔法耐性厳しくなってたり敵の弓が痛くなってたりとC5の修正で完走すら難しくなってきている祭典ですが、だからこそ攻略し甲斐があるというか。とりあえず今回も6Kはクリアして公式記録にも残ったから満足満足。

久々の本気アタックはちょー楽しかった!

■32未満本番アタック_c0065399_1152495.jpg
■32未満本番アタック_c0065399_1153150.jpg
■32未満本番アタック_c0065399_1153976.jpg
■32未満本番アタック_c0065399_115469.jpg




そういえば太田さんにラブコールが来てしまったのでまたあのヒゲ優男も復活するかもしれません。(余計なことを言ったのは誰ですか
by zwi | 2006-09-17 01:20 | ・Diary
<< ■祭典初日 ■祭典復帰 >>