■有難う文字イベント
 
文字イベント終わりましたね。日数短かったけど楽しかった!
(↓ぜー君のゴミ文字アート)

■有難う文字イベント_c0065399_662876.jpg


エロタヒチ。すばらしい…………。

【リネ2未参加の読者様のための豆知識】文字イベント:もじいべんと
一定期間モンスターを倒すとポロリとでてくる六面体の文字を集めて、任意の単語(LENEAGEII・CHRONICLE・NCSOFT)を作成し、それと引き換えにアイテムをゲットするというイベント。出にくいレア文字(「II」「S」など)はプレイヤー間の取引では数Mアデナ(アデナはリネの貨幣単位/Mは百万の単位/要するに数百万円)で取引される。


血盟内では「全部売って5M稼いだ^^」なんて文字イベント富豪も現れましたが(アナタです盟主)わたしもぼちぼち稼がせて頂きました。

■有難う文字イベント_c0065399_612163.jpg






  
  
そんな文字イベントの思い出ですが。前回の文字イベント時にネタにしようと思ってSS確保していたのにお蔵入りになっていたのがあったので、引っ張り出してきてみました。

わー、これワニ島?テカ着てる~。

■有難う文字イベント_c0065399_6203240.jpg


そんな心の声が炸裂していたcoowenのインベントリを合成で再現してみました↓
(余計なことを好んでするねーさんだ)

■有難う文字イベント_c0065399_6214947.jpg

有難うcoowen!!有難う!!
キミのことは忘れない!!
by zwi | 2006-07-06 06:23 | ・Diary
<< ■斬新な「読んでます」 ■オエルマフム シャーマンの中の人 >>