■グル城一般公開イベント(後編)
グル城の一般公開イベント、後編は夜の部(23:30-24:30)です。昼の部では逢えなかった、弟君こと Sheat(シェアト)君と逢いました。お姉さんは王座順番待ちしてて不在。お姉さんらしい。

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22411733.jpg




    

広間に行ってみると、昼の部より王座順番待ち行列凄かった……。のくせ何故かうちのクラン員はみんな王座に興味ないらしく、誰も並ばない。(並びたそうにもしていない)野心があるんだかないんだか(笑

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22414261.jpg

コーちゃんは「俺は王座より王座のすぐ隣に控えるポジションが好きだから」と言ってましたが、その感覚わたしも近いかもしれません。

あとは、野心というか目標として大事だから、あんまり軽々しくはしゃぐ気になれないというのが正しいのかなあ。


王座を上から見てみました。
城主血盟(もしくは同盟)の誰かの引退式だったみたいです。

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_2242339.jpg

聖物保管所(交感部屋)にも行ってみる。

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22424283.jpg


城内見物してたら、夜の部のダンス公開が催されるという、城主血盟からのアナウンスシャウト。オークダンサーズの発表会が夜の部だというのは知っていたので、わーい、と行ってみたら、中庭の隅でした。ドワチアは王座の前で披露していたのに……オーク!!各村の扱いとおんなじだよ……!!(しかもなんだかビミョウに日陰ポジション)(わざとか!?

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22430100.jpg

ダンス内容は、コントありーの、

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_2243930.jpg

得意のPTエンチャによるエフェクトありーの……
(アイテム使わなくても多彩なダンスエフェクトが可能です

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22432049.jpg

ドワチアは盛大な拍手、オークダンサーズにはおひねりの山でした。(おそなえ文化……

発表会の後、ラテちゃん巻き込んでうちの盟主がPTエンチャ披露。
(なんか関係ないひとも混じってた

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_2243308.jpg

その後、わくわく覚めやらずソーシャル大会をしていたのですが、姐さんが笑いソーシャルした途端その場の空気氷点下。

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22434111.jpg

夜も遅かったのでコーちゃんは撤退。どうせならということで、残る三人で城村周辺のトカゲ狩りをしてみました。

(このメンツだと問答無用でタンカー任命される姐さん)

■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22435152.jpg

ここらのモンスは全部PTモンスなので、対PTモンスの練習にはうってつけです。広いしアクモンが少ないのでFAタンカーの練習には薄味ですが、TL練習の場にはもってこいなので、たまに矢部さんにFAタンカーしてもらって、わたしはTLの練習させてもらいました。団子になってると狙ったモンスへの手動ターゲットはなかなか難しいし、かといって大人数PTで大人数PTモンス相手だと練習の余裕も生まれないから、ホントにちょうどいい場所です。またやりたい。

(後衛の伊藤さんが画面外になっちゃってるだけで、三人PTですた)
■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_2244054.jpg

休憩中、伊藤さんは攻撃補助用の台詞付きマクロを作成。

(実験台にされる姐さん)
■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22441365.jpg
■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22442091.jpg
■グル城一般公開イベント(後編)_c0065399_22442773.jpg

by zwi | 2005-05-02 22:38 | ・Diary
<< ■高橋さん隠遁 ■グル城一般公開イベント(前編) >>